12月14日(土)の通常練習(追加)

年末が近くなり、せわしない毎日が続いているワタクシNですダッシュ (走り出すさま)

「これもしなくっちゃ」「あ、あれを忘れてた」
と一歩進んで二歩下がるような事もしばしば。。。げっそり (顔) NG

 

そんな中「Hチャン」が先日12月14日(土)、Break-Freeに遊びに来てくれた

素敵な「息子と娘」の写真を送ってくれたので、遅まきながらアップしますカメラ 手 (チョキ) グッド (上向き矢印)

 

 

・・・ですが、文章は短めです。
ええ、忙しいんです。手抜きじゃありません。(本当にexclamation and question 冷や汗 (顔)

 

 

赤が似合うRクン。ラケットをしっかり立て、ジュニアの子は握りが厚いですね~テニス

1388024162791
黒が似合うダンディーWサン。こちらもしっかりボールを見てます目

1388024156537
綺麗に肘が回ってますね指でOK

1388024160073

 

おっと、ワタクシN 背中が厚い(笑)

1388024176348

追いつけるかdouble exclamation ダッシュ (走り出すさま)

1388024178699

ガンバレー (長音記号1)

1388024198713

これはリターンを打とうとしているのかな?ボールは一体どこに・・・冷や汗2 (顔)

1388024201353

 

出たーーーーーdouble exclamation

Break-Free名物(?)幹事Kさんの「すっ転び」(笑)あっかんべー パンチ

1388024207939
「わーいわーい」「やったー」と喜ぶ「O林サン」と「F原クン」、

そして「幹事Kサン」に手を貸そうともしない優しいワタクシN(笑)あっかんべー 指でOK グッド (上向き矢印)

1388024210916

「アイテテテ・・・」若くないんだからあまり無理しちゃ駄目ですよ(笑)冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

1388024220126

よっこらしょっと禁止

1388024222707

頑張るYチャン揺れるハート ハートたち (複数ハート)

1388024230372

どしたどしたexclamation and question ふらふら あせあせ (飛び散る汗)

1388024239553

「母Mサン」も気合十分ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

1388024246540

1388024250748

おっと前にでたー (長音記号1) ー (長音記号1)

1388024260255

「若いもんにゃ負けないわよ」(ニヤリっ)わーい (嬉しい顔) パンチ

1388024264320

楽しい一日でしたとさ黒ハート ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

1388024344427

 

あーハートたち (複数ハート) 写真楽しかったうれしい顔 るんるん (音符) るんるん (音符)

暇そうにベンチに座っていると、悪いな~と思いつつ「写真撮って~」とコキ使ってますが(笑)

今回もたくさん写真撮ってくれて「Hチャン」には感謝感謝ですうれしい顔 揺れるハート

これからも楽しい写真をたくさん撮ってね~グッド (上向き矢印) ウッシッシ (顔) マル秘

来年もヨロシクお願いいたします富士山 ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 


カテゴリー: 練習日記 | タグ: , , | 投稿者breakfree管理人 16:39 | コメントをどうぞ