2014年 Break-Free大忘年会@つぼ八&通常練習一部(笑)

 

2014年12月6日(土)

我がBreak-Freeは毎週土日に行われている通常練習の後、

市内の居酒屋”つぼ八”にて大忘年会を行いましたビール :123 拍手: :123 拍手: :123 拍手:

 

12月に入り本格的に寒くなってきた津山市内ですが、寒さに負けることなく

Break-Freeのメンバーはいつもと変わらず練習に励んでおります雪

P1040015

”半袖王子”が長袖で着ている事で、冬の到来を感じる”ワタクシN”です、、、(笑) :35 ガハハ:

P1040017

ちょっと寒そうな空色ですが、これからお酒が入ってみんなホクホクになりまっせ~(笑) :23 イシシ: :41 ピース: :60 キラキラ:

P1040016

 

練習に来るメンバーと忘年会に来るメンバーが違う所もBreak-Freeの良い所(笑)

この度、新たにメンバーに加わってくれてた20代”W本クン”も早速参加してくれましたうれしい顔 揺れるハート ぴかぴか (新しい)

 

まずはdouble exclamation

「今年も1年お疲れ様でした」と”幹事Kサン”の音頭でかんぱ~いビール ビール ビール ぴかぴか (新しい)

P1040018

寒い夜でしたが、総勢9名のメンバーが集合わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

P1040019

今回はノンアルコールの方もが多かったのですが、

のんべいチームは微動だにもせず、ガンガンビールいきまっせー :23 イシシ: :41 ピース: :41 ピース:

P1040037

ジョッキでは物足りず、ピッチャーごといっちゃう”長袖王子”(笑)ウッシッシ (顔)

P1040040

美味しいお料理がドンドン運ばれ、盛り上がっていきます :23 イシシ: :76 筋肉: :59 急げ:

P1040020

一番安いお料理のコースでしたが、珍しいメニューもあったりして楽しめましたよ :51 音符: :60 キラキラ:

P1040023

”メガカツ”登場で、つい大きさを比べたくなる”ワタクシN”

シャイBoy”W本クン”に強引に持たせてみたりします・・・ :24 ワハハ:

P1040024

その邪魔をするように”幹事Kサン”登場 :77 メガホン:

P1040025

アルコールは飲まないのに、毎晩飲んでるような立派なお腹 :59 急げ: マル秘 マル秘 マル秘

※あまりに立派なお腹の為、モザイクをかけてみました(笑) :35 ガハハ:

P1040043

こちらは別の意味で盛り上がる”チーム昼顔”キスマーク

P1040034

「うんうん、それでそれで」 「えーっとーーー。。。」

おネーサマが優しくささやきます(笑)

「ツライ事とかあったら相談乗るわよ・・・」

P1040041

「恋って女を奇麗にするけど、不倫は女を強くする」(昼顔名言集より)ハート

P1040042

「いーじゃーないの~」「ダメよーだめだめ」(笑)

※ 注)フィクションです(笑) 二人とも写真撮影協力感謝 :35 ガハハ: :99 ハート: :60 キラキラ:

 

みんな盛り上がって楽しい時間を過ごしました~うれしい顔 指でOK グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

P1040044

P1040039

P1040022P1040045P1040047

P1040048

あ、そういえば集合写真撮り忘れてた~冷や汗2 (顔) たらーっ (汗)

飲んで食べて楽しい忘年会でした~るんるん (音符) ムード ぴかぴか (新しい)

P1040050

そして、2次会は戸川町にある ”Jazz喫茶 邪美館” へ・・・

http://www.geocities.jp/ja_vi_kan/next1.html

 

ワタクシNは知らなかったんですが、初代マスターもその昔テニスをされてたそうですねひらめき

”幹事Nサン”から聞きましたdouble exclamation さすが津山テニス界の生き字引~(笑)あっかんべー

P1040051

ここは2Fがビリヤードも出来るようになっておりまして・・・

お酒が進み、調子良くなったワタクシN(笑)、半袖王子にビリヤード対決を挑みました :76 筋肉: :59 急げ:

P1040058

ポーズだけはいっちょ前~(笑)

ベロベロでトホホの全敗でした~ :36 冷や汗: :90 しずく:

相手にならんとダーツを始める王子・・・(笑) :35 ガハハ:

P1040060

酔っ払ってるからカメラを持つ手が震えます :148 汗: 画像がぶれるぶれる(笑)

P1040064

「スマッシュ行きまーす」(笑)どんっ (衝撃)

P1040063

 

 

そしてそして・・・・・・・・・・

 

楽しい忘年会の次の日も、誰一人二日酔いもせずみんなフツーの顔で通常練習へウッシッシ (顔) ハート

P1040072

”W本クンサーブ” 「それー :52 ビックリマーク:

P1040073

”幹事Kサン”も負けじと「それー :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

P1040075

20代~70代まで色んな人がいて、色んなテニスがあってテニスって本当に楽しいなうれしい顔 揺れるハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

P1040074P1040077P1040067P1040069

 

今年も交流戦、対抗戦、試合参加と色んな事がありましたわーい (嬉しい顔) 黒ハート ぴかぴか (新しい)

新しいメンバーが増えたり、逆に転勤などで津山から去られた方も・・・

(T福サン&K島サン見てるexclamation and questionあっかんべー

 

 

Break-Freeのブログを楽しみにしているそこの貴方exclamation (笑)

何かと忙しくマメに更新できなくてすいません冷や汗 (顔) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

そして、Break-Freeに関わって頂いた皆サマdouble exclamation

1年間大変お世話になりましたハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

素敵な新年をお迎え下さい :44 テニスボール:

来年もどうぞ、Break-Freeを宜しくお願いいたしまーすわーい (嬉しい顔) 揺れるハート ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) 0fbc4453516939cda2d0c37bcdd9594f

 


カテゴリー: 練習日記, 飲み会 | タグ: , , , | 投稿者breakfree管理人 15:48 | コメントをどうぞ

コメントを残す