第88回 ムサシプロ・テニストーナメント 男子・女子ダブルス参戦!!

 

H27年2月15日(日)

我がBreak-Freeメンバーは、”第88回ムサシプロ・テニストーナメント男子・女子ダブルス”

に参戦して来ました :01 スマイル: :41 ピース:

 

2月は一年で一番寒い時期・・・ :84 雪だるま: :156 台風:

雪の心配もありましたが、皆サンの日頃の行いの良いお陰で(笑) :35 ガハハ:

この日はまずまずのお天気に恵まれ、楽しい一日を過ごすことが出来ました :99 ハート:   :60 キラキラ:

 

 

鳥取から黒尾峠を越え、試合に参加してくれた仲良し三人衆わーい (嬉しい顔)手 (チョキ) ぴかぴか (新しい)

「鳥取のラオニッチ」(勝手に命名)こと”O田サン”と、鳥取県代表選手ペアの”A田サン&K林サン”指でOK グッド (上向き矢印)

P1040444

今回、”O田サン”はBreak-Free”幹事Kサン”とのペアで参戦です :76 筋肉: :59 急げ:

 

鳥取ではこの時期積雪の為、日頃の練習は体育館の中だそう・・・ :84 雪だるま: :90 しずく:

久しぶりの屋外コートでのテニスと言う事ですが、どんな結果になるでしょう・・・exclamation and questionふらふら

 

今回、Break-Freeからは男子5名、女子2名が参加しましたテニス

ワタクシNは、二年ぶりに”N木サン”とわーい (嬉しい顔) ハート

Break-Freeの”母ぴかぴか (新しい) Mサン”は美作の女王”A根サン”と始めてのペアリングにて参戦ですひらめき ぴかぴか (新しい)

P1040443

こちらはペアではないですが、ノンアルビールでかんぱーいビール 半袖王子”F島サン”&”F原クン”ウッシッシ (顔) るんるん (音符)

P1040439

お父さんの応援にお子ちゃま達も来てました :38 目がハート: :99 ハート: :60 キラキラ: :60 キラキラ:

何度も言いますが・・・、人の子の成長は早い・・・(笑)

P1040464P1040456

 

すいません、久しぶりにブログ用の写真を撮ったもので色んなところが抜け落ちております(笑)

Break-Free名物のランチの写真もままならず :36 冷や汗: :148 汗:

”母ぴかぴか (新しい) Mサン”が美味しいラーメンを作ってくれたのですが、こんな写真しかなくてすいませんがまん顔 たらーっ (汗)

P1040441

美味しく頂いたのは、笑顔で分かってもらえるかな~ :53 クエスチョン・マーク: :36 冷や汗: :90 しずく:

P1040440P1040452

今回の大会は男子11組、女子8組(キャンセル1組)の参加でした :101 フォアハンドb: :102 フォアハンドg: :59 急げ:

P1040446P1040447

賞品授与は勿論、”H本コーチ”の素敵な笑顔と共に・・・(お・や・く・そ・く)うれしい顔 手 (チョキ) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

P1040445

早々の結果発表になりますが(笑)、男子ダブルス3・4位トーナメントでは

”F島サン”+美作初参戦の”W本クン”ペアがBreak-Free同士の戦いを制し、

なんとなんと初ぴかぴか (新しい) 優勝しましたdouble exclamation

素晴らしい~~~ :123 拍手: :123 拍手: :123 拍手:

P1040449

惜しかった準優勝は、珍しい左利きペア”W辺サン&F原クン”ウッシッシ (顔) 指でOK グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

P1040448

前回の男ダブの屈辱を晴らすべくリベンジ参加した二人ですが、見事賞品ゲット :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

やったね手 (チョキ) ひらめき ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

P1040451

そして、なんとなんと男子ダブルス1・2位トーナメントの優勝は・・・

優勝候補の”N也クン&K政サン”ペアを破って、”幹事Kサン&O田サン”ペアがdouble exclamation どんっ (衝撃)

すご~い~~~~~~~~グッド (上向き矢印) うれしい顔手 (チョキ)

 

津山と鳥取で中々日程も合わず、一度もペア練することなく挑んだこの試合・・・。

まさか優勝するとは本人達も思っていなかったのでは :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク: (すいません、言い過ぎ :53 クエスチョン・マーク::35 ガハハ:

P1040460

素晴らしい ~ :69 トロフィー: :41 ピース: :60 キラキラ: おめでとうございます :122 くすだま: :109 祝: :60 キラキラ: :60 キラキラ:

P1040461

 

男子は参加した3ペアが全て入賞したのですが、

女子は残念ながら1・2位トーナメントに行くも賞品ゲットまでは手が届かず・・・ :30 悩んじゃう: :108 無言:

ま、そんな時もあります (うんうん)ほっとした顔  :99 ハート:

 

女子の1・2位トーナメント優勝は岡山からお越しの”O椋サン&Hサン”ペア :69 トロフィー: ぴかぴか (新しい)

P1040453

準優勝は鳥取の”A田サン&K林サン”ペアー (長音記号1) ひらめき ぴかぴか (新しい)

P1040455

3・4位トーナメントの優勝は”S野サン&K本サン”ペアでした~わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ) グッド (上向き矢印)

P1040462

いい笑顔だー :38 目がハート: :99 ハート: :60 キラキラ: :60 キラキラ:

皆サマおめでとうございまーすわーい (嬉しい顔) 黒ハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

 

 

さてさて・・・、ずっと放置していたこのブログ・・・たらーっ (汗)

写真UPはすぐに復旧していたのですが、私事が色々忙しく

ブログの更新が中々出来ず仕舞いですいませんがまん顔 どんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)

前回、初打ちの時の写真も溜め込んでましたので、ここでお披露目させて頂きますあっかんべー マル秘

 

初打ちの日はお天気も良く、ふるまい餅をみんなで美味しく食べましたうまい! (顔) 黒ハート ぴかぴか (新しい)

P1040090

P1040099

差入れたくさんハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい) 、”幹事Kサン”の広島土産もたくさんありましたプレゼント わーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

P1040109

P1040091

お餅もいい感じに仕上がりましたうまい! (顔) 満室・満席・満車

P1040102

こちらも広島帰りの”K島サン”お手製ののり巻きを持参してくれました黒ハート ぴかぴか (新しい)

P1040105

大勢の方に参加頂き、楽しい初打ち会となりました :01 スマイル: :41 ピース: :44 テニスボール:

P1040100P1040101P1040103P1040110

P1040114

 

最後のトリは旧正月を祝い初日の出を(笑) 富士山 :35 ガハハ:

 

新年早々、遠縁に不幸があったり、息子の十歳を祝う”二分の一成人式”があったりと、

悲しい事や嬉しい事が目まぐるしく起き、バタバタした年明けを迎えたワタクシNですが

今年も一年Break-Free共々頑張って行きたいと思いますわーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

本年も宜しくお願いいたしまーすわーい (嬉しい顔) 手 (チョキ) テニス ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

2015-01-09-07-47-55_deco

 

 

 


カテゴリー: 試合 | タグ: , , , | 投稿者breakfree管理人 19:50 | コメントをどうぞ

コメントを残す