第93回 ムサシプロ・テニストーナメント ミックスダブルス参戦!!

 

H27年9月13日(日)

Break-Freeメンバー5名は”美作市勝田総合運動公園”にて行われた

”第93回 ムサシプロ・テニストーナメント ミックスダブルス”に参戦してきました :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

 

お久しぶりです、”ワタクシN”です(笑)

久しぶりのブログになります。。。

すいません、最近子供の用事が忙しくてブログがおざなりになっております :36 冷や汗: :148 汗:

前回のブログが”第88回大会”になりますから、いつの間にか5大会も過ぎちゃってるんですね :90 しずく:

 

 

さてさて、天高く馬肥える秋・・・

秋晴れの晴天に恵まれ、穏やかな一日となりましたもみじ

P1040816

稲刈りも始まり、秋の爽やかな空気が辺りを包み込みますぴかぴか (新しい)

P1040813

なんと、今回ワタクシNは9回目の出場 :68 ピカ:

ムサシプロの試合はポイントカードのスタンプが8個貯まると

1回無料になるシステム無料

今日はお得な無料での参戦です :23 イシシ: :41 ピース:

 

思い起こせば、人生初の試合に出たのも4年前のこのコート。。。

月日が経つのは早いものですね~ :60 キラキラ:

 

さて、Break-Freeに新しく加入した”S田サン” :38 目がハート: :60 キラキラ:

P1040819

笑顔が可愛い20代の彼女・・・

優しい笑顔とは裏腹にスライスの使い手で中々やってくれますウッシッシ (顔) :76 筋肉: :59 急げ:

 

”S田サン”と初めてのペアリングの”W辺サン”、ペア練もしょっちょうは出来ませんが、

果たしてどんな結末に・・・ :23 イシシ: :41 ピース:

P1040820

こちらはお馴染み”幹事Kサン”といつも美しい”Y木姉さん”

何を話しているのかと思いきや、「大台に乗った」とか乗らないとか・・・ :08 びっくり: :148 汗:

本当の事は、知っていても言えませんが(笑) :35 ガハハ: :59 急げ:

P1040821

試合前に朝ごはんがシスコーンの”母Mサン” :60 キラキラ:

P1040822

スリムな体はこれのおかげ :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク:

今日は初めてのペアリング”H庄サン”との参戦ですダッシュ (走り出すさま)

P1040823

メンバーみんなもお裾分けにあずかってます :142 ○:

P1040824

シスコーンのお陰か、まーるいお腹が引っ込んだ”幹事Kサン”(笑) :35 ガハハ:

P1040825

毎朝この調子で食べ続けたら良い事あるかも(笑)ブタ

P1040836

お昼ご飯は、”母Mサン”特性の美味しいカレーライスうれしい顔 ハートたち (複数ハート)

勝田の晴れた空にカレーが映えますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

P1040830P1040831

旬の果物をもって、美女達「はいチーズ」カメラ グッド (上向き矢印)

P1040837

”フルーツ王国岡山”の旬はこれからです~揺れるハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

P1040838

しまった。。。今日はブドウを持ってくるのを忘れてた~冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

ブドウの代わりにボールをもって”H本ママ”、「はいチーズ」 :01 スマイル: :124 カメラ:

P1040857

 

さてさて、本題の試合はこんな感じ・・・

P1040840

予選後、1・2位トーナメント、

3・4位トーナメントに分かれての決勝トーナメントです目

 

くじ引きに一番集中していた”Y木姉さん”

悩んで引き直したり、意外に慎重!?(笑)あっかんべー

P1040839

すいません、第一シードに入れてもらっておきながら

”幹事Kサン&ワタクシN”ペアは1.2位トーナメント初戦で予選で勝った相手に負けて、あっちゅーまに終っちゃいましたたらーっ (汗) たらーっ (汗)

私タチペアのよくある話(笑) :36 冷や汗: :90 しずく:

 

すっかりおなじみ鳥取から参戦の”O田サン&A田サン”ぺアテニス

P1040842

試合風景はこんな感じ・・・ー (長音記号2)

P1040844P1040849P1040848

さあexclamation 身内対決を制したのは果たしてどちらかどんっ (衝撃) double exclamation 目

P1040852P1040853P1040855

 

見守る青色軍団スペード ぴかぴか (新しい)

P1040847

優勝したのは青い空に素敵なウェアが映える”T實サン&Y木姉さん”ペア手 (チョキ) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

P1040858

 

準優勝は岡山からお越し頂いた”F井サン”ペアでしたわーい (嬉しい顔) 指でOK ぴかぴか (新しい) P1040828

 

身内対決を制し、3・4位トーナメントで優勝した”W辺サン&S田サン”ペアぴかぴか (新しい)

P1040861P1040862

賞品はアディダスのウェアプレゼント

初出場で賞品を持って帰るなんて、さっすが~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

最後を飾るのは”H本コーチ”の初日の出(笑) :35 ガハハ: :41 ピース:

いつも笑顔でサービス満点の”H本コーチ” :44 テニスボール:

また楽しい写真をお願いしまーすわーい (嬉しい顔) 揺れるハート ぴかぴか (新しい)

P1040864

 

 


カテゴリー: 試合 | 投稿者breakfree管理人 09:36 | コメントをどうぞ

コメントを残す