日別アーカイブ: 2013年10月2日

大丈夫、でした♪

親知らず、抜いてきました病院

初めての抜歯ですっごくドキドキしたのですが、麻酔も痛くなかったし、抜くのも5分とかからず・・・冷や汗 (顔)

麻酔が切れて、少し痛みましたが、お薬のお世話になることもなく・・・良かったですわーい (嬉しい顔)

今朝はもうほとんど痛みはありません決定 (OK)
出血も止まったみたいです決定 (OK)

でも、傷口に触るとまた血が出るのではないかと、怖くて食事が思うように出来ませんでしたバッド (下向き矢印)

ウッシッシ (顔)

とりあえずはスッキリしましたるんるん (音符)
ぴーちゃんも元気になったし揺れるハート

腕も治ってきたので、そろそろもとちゃんも「テニスの秋」満喫しようかなexclamation and question

10月は何かと行事が多いので、時間をうまく活用していきたいですテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 11:30 | コメントをどうぞ