日別アーカイブ: 2013年10月11日

美味しかったです♪

今日わーい (嬉しい顔)

ユニオン婦中スタジオ1階にあるカフェ「nogi」に会員様と行ってきました~レストラン

日替わりランチ(1380円)や他にも沢山のメニューがあり・・・今日は噂のexclamation and question 日替わりランチにウッシッシ (顔)

今日はメインが「つくね」か「サーモン」で、私はお肉にしましたうまい! (顔)

まず、最初に前菜なるものが出てきたのですが・・・グッド (上向き矢印)

ビックリですうれしい顔

大きなお皿に、9種類のおかずが・・・ハートたち (複数ハート)

野菜中心です指でOK

そして、その後メインのプレートがハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

そちらにもたっぷりのお野菜たちが・・・ぴかぴか (新しい)

スーパーに並んでいる野菜がほとんど出てるんじゃないexclamation and question というくらいの種類です目がハート (顔)

野菜好きにはたまりませんるんるん (音符)

ご飯とみそ汁も付いてますおにぎり

そして私たちは+210円でデザート付けましたショートケーキ
今日は「パンナコッタとお豆のソース」ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

ドリンクがセットになっているので、一緒にいただきましたうまい! (顔)

大満足ですdouble exclamation

皆さんも是非黒ハート
帰りに「クーチェ・クーチェ」も寄って行ってくださいねダッシュ (走り出すさま)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 16:51 | コメントをどうぞ