日別アーカイブ: 2013年10月5日

目標に向かって♪

今日はひかのそろばん「北陸地区大会」でしたぴかぴか (新しい)

今年の夏に全国大会に行って、そのレベルの高さを身をもって体験してきたひかは、とっても刺激を受けたらしく・・・グッド (上向き矢印)

日々の練習や学園内のイベントにも積極的に参加するようになり、今まで家で練習もしなかったひかが部屋にこもり・・・冷や汗 (顔)

変わりましたね~うれしい顔

朝、家を出る前に「優勝取ってくるから」とパパと一緒に行き・・・車 (セダン)
帰りは私が迎えに行き・・・車 (セダン)

手には沢山の賞状ひらめき

なんとexclamation and question
「総合競技」「読上算」「読上暗算」全種目優勝です王冠

びっくりしましたうれしい顔 うれしい顔

優勝に向かって一生懸命頑張っていたので、本当に良かったです黒ハート

おめでとうわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 19:44 | コメントをどうぞ