日別アーカイブ: 2013年11月4日

久々です♪

センティアがお休みの間、みつぼし☆☆☆もお休みしてしまいましたたらーっ (汗)

休館中は・・・もう、あっという間でした冷や汗 (顔)

プレ大掃除ももっと出来るかと思いましたが、水回りと外側の窓ふきで精一杯でしたげっそり (顔)

でも、普段時間が取れなくて出来なかったことも、出来たし、とっても充実していました決定 (OK)

そして、久々の託児でも、人見知りが始まっていた赤ちゃんたちもようやく慣れてくれ、穏やかに遊べるようになってきましたるんるん (音符)

現在の託児の8割が0・1歳児なのですぴかぴか (新しい)

日々の成長が間近で見れて、すごく嬉しいし、楽しいです黒ハート

この間なんて、ママより先に「はじめてのあんよ」を見てしまいました目

もう、みんなカワイイくてたまりませんハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

もっと沢山のお子様の託児がしたい・・・目がハート (顔)

お近くに子育て中のママがいらっしゃったら是非お誘い下さいねテニス

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 17:13 | コメントをどうぞ