日別アーカイブ: 2013年11月15日

みんな、頑張れ~♪

明日、岩瀬で未就学児~中学生までの子どもたちが参加するテニスの大会がありますテニス

今日westに出勤すると、ドローが貼ってあり・・・ぴかぴか (新しい)

見ると、センティアから沢山のお子様の名前が目

そしてexclamation and question

託児OB&OGのお子様が3人double exclamation

嬉しいわーい (嬉しい顔)

私の分かる範囲でですが・・・親子でセンティアに通っておられるお子様が多い・・・グッド (上向き矢印)

これまた、嬉しいわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

きっと試合デビューのお子様もいらっしゃいますよね決定 (OK)

ドキドキするねうれしい顔

今朝、ちょっと小耳にはさみましたが冷や汗 (顔)
コートは空いていないので、おそらく練習は出来ませんが・・・ボールを1コ持って行って、ラケットでボールつきをしたり、それもムリなら周りを走ったり・・・とにかく体を動かしておくと全然違うそうですひらめき

もう、皆さんも分かっておられると思いますがウッシッシ (顔)

明日は1球でも多く相手のコートに返せるように・・・ダッシュ (走り出すさま)

みんな、頑張れ~るんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 17:15 | コメントをどうぞ