日別アーカイブ: 2013年11月5日

再会♪

「もとみ先生ですよね??」

west店のフロントで声を掛けられ、お顔を見ると・・・double exclamation

私が、某幼稚園で先生をしていた時のご父兄でしたぴかぴか (新しい)

ビックリうれしい顔

Mさんは昔とお変わりなく、すぐに分かりました決定 (OK)

年長の時担任していたRちゃんはもう24歳だそうでするんるん (音符)

とってもカワイイお子さんでしたわーい (嬉しい顔)
会いたい・・・グッド (上向き矢印)

そして、もうお一人・・・違う学年で担任していたSちゃんがwest店の会員様になっていて・・・ひらめき

まだ、会えてないのですバッド (下向き矢印)

いつか、きっと会えるはずウッシッシ (顔)

きっとすっかりカワイイ娘さんになっているんだろうな~ハートたち (複数ハート)

当時の教え子はもうみんな20代手 (チョキ)

私も年を取るはずだわ~げっそり (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 21:18 | コメントをどうぞ