日別アーカイブ: 2014年2月8日

想定外??

今日の雪雪

すごかったですね~あせあせ (飛び散る汗)

今シーズンで一番積もった感じですうれしい顔

今朝、自宅付近はそれほどの積雪ではなかったので、いつもとはちがうコートにブーツを履いて出勤しました車 (セダン)

何故かexclamation and question west店付近は雪が多かったがまん顔

思わず「何でブーツやねんっむかっ (怒り) 」と独りツッコミしちゃいました冷や汗 (顔)

託児が始まってからも、雪は降り続け・・・雪 ダッシュ (走り出すさま)

かなり積もりましたげっそり (顔)

Nコーチは3限の間、ずっと雪かきをしていましたふらふら

お疲れ様ですぴかぴか (新しい)

昨シーズンはこれくらいの雪、何回もありましたよね目

「雪がないことに慣れてしまう」というのも危険ですよね・・・考えてる顔

いやぁ~でも、今日の雪は想定外でした・・・と、いうかこれが普通なんですよね決定 (OK)

明日も沢山降るのかな~??

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 22:04 | コメントをどうぞ