日別アーカイブ: 2014年2月11日

賑わっていました♪

今日は「祝日」でしたが、センティアは営業していましたテニス

お休みの方が沢山いらっしゃったのか、各店定員いっぱいのレッスンが多々ありましたグッド (上向き矢印)

しかも「追加レッスン」の方がとても多いぴかぴか (新しい)

貴重なお休みの日にレッスンに足を運んで下さり、本当にありがとうございます黒ハート

私の知り合いの方もそうでしたが、昨日(月曜日)にお休みを取ると、4連休になるんですよね~うれしい顔

お休みはEnjoy出来ましたかexclamation and question

そして、久々に積もった雪もすっかり解け、しばらくはまた積もらなさそうな感じですね冷や汗 (顔)

嬉しいような、逆に心配なような・・・バッド (下向き矢印)

でも、やっぱりこの時期にテラスでバスタオルが程々乾くのは本当にありがたいです晴れ

この時期は特にうまく天気と付き合いたいですねるんるん (音符)

明日も何か干せるかなぁ・・・ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 21:12 | コメントをどうぞ