日別アーカイブ: 2014年2月19日

1週間ぶりです♪

長い間、ブログをお休みしておりました冷や汗 (顔)

この1週間、いろいろありましたうれしい顔

なっちの私立合格発表(まさかの・・・・コース合格決定 (OK)
バレンタインデー黒ハート (みくちゃん、ありがと~ハートたち (複数ハート)
ひかの小学校最後の授業参観(残念ながら、見に行けずあせあせ (飛び散る汗)
ひかの憧れの人「さかなクンツアー」当選通知届くラブレター

体調を崩していた期間もありましたが、基本的には「いいこと」が多かったのでグッド (上向き矢印)
よしとしましょうるんるん (音符)

↑にも書きましたが、日曜日「さかなクン」に会ってきます目がハート (顔)
ひかは将来さかなクンと同じ大学に入って第二のさかなクンになると決めていますぴかぴか (新しい) (今のところ・・・冷や汗 (顔)
日曜日、間近で見て目 お話を聞くと耳 一層、そう思うようになるだろうなぁ~と思いますウッシッシ (顔)

いっぱい刺激を受けてひらめき いっぱい学んでひらめき
充実した1日になるといいなぁ・・・魚

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 21:27 | コメントをどうぞ