日別アーカイブ: 2015年11月2日

ありがとうございました♪

昨日わーい (嬉しい顔)

みつぼし☆☆☆「テニス&パンケーキの会」るんるん (音符) が、開催されましたテニス 喫茶店

常連様と初めてご参加いただいた方・・・(でも、皆様お知り合い冷や汗 (顔)

今回も「ナイスゲーム」連発でしたdouble exclamation
皆さん、とってもお上手グッド (上向き矢印)

1ゲームづつ、28通りの組み合わせで行ったのですが・・・休憩ナシですうれしい顔

皆さん、お元気ぴかぴか (新しい)

約1時間半で28試合、その後すぐに「ミックスダブルス大会」ひらめき

15時までめいいっぱい、テニスを楽しみましたわーい (嬉しい顔)

そして、その後は・・・黒ハート

パンケーキ目がハート (顔)

ここからはなっちも加わり(皆さん、暖かく迎えてくださいましたほっとした顔 )お好きなものをチョイス目

・・・すごかったです・・・とにかくすごかったdouble exclamation

8皿分のパンケーキの写真をWESTアルバムにも載せますので、是非ご覧下さいるんるん (音符)

もちろん、お腹いっぱいです黒ハート 幸せ黒ハート 黒ハート

今度は、どこへ行きましょうかexclamation and question

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたるんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 12:50 | コメントをどうぞ