日別アーカイブ: 2015年11月18日

なっちが・・・♪

うちのなっちわーい (嬉しい顔)

突然「ヨガ、したいdouble exclamation 」と言い出しました目

中3の時に常温のやさしいヨガクラスを体験し、その時は「ちょっと無理かも・・・うれしい顔 」と言っていたので、ビックリです冷や汗 (顔)

残念ながら、土日や平日の夜にやさしいヨガはないので、とりあえず冬休み等を使い、1ヶ月だけやってみることにしましたるんるん (音符)

実は私も以前「やさしいヨガ」のレッスンを受けていたのですが、勤務の都合で行けなくなり・・・たらーっ (汗)

でも、振替は出来るので初回なっちと一緒に超久しぶりの「やさしいヨガ」受けてこようと思いますぴかぴか (新しい)

あれから2年近く経ってるから、また違った感想が聞けるかも黒ハート

めっちゃハマったりしてウッシッシ (顔)

でも、本当にヨガは気持ちがいいですグッド (上向き矢印)

テニスの振替でヨガにも行けるので、皆さんもいかがですかexclamation and question

詳細はスタッフにお聞きくださいねひらめき

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 12:41 | コメントをどうぞ