日別アーカイブ: 2015年11月9日

「是非、ストリングも使ってください!!」

土曜日晴れ

久しぶりにレッスンを受けましたテニス

ひどかったです・・・バッド (下向き矢印)

ストロークは「まだまし」でしたが、ボレーがひどいげっそり (顔)

私の記憶では「キレイに決まったボレー」は1回だけ目

後は、ほとんど「フレームに当たったボレー」でアウトがまん顔

当たってない上に、ラケットを思い切り振っています泣き顔

「もらった~double exclamation 」って感じです冷や汗 (顔)

そんな私に南コーチが一言ひらめき

「是非、ストリングも使ってください」わーい (嬉しい顔)

ツボりましたグッド (上向き矢印)
全くその通りなんですぴかぴか (新しい)
面白すぎて、大爆笑わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

自分のテニスは散々でしたが、楽しかったです・・・いろんな意味でるんるん (音符)

やっぱり「週1」はやらないと、ヘタになっていくな~と実感したもとちゃんなのでしたたらーっ (汗)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 10:56 | コメントをどうぞ