日別アーカイブ: 2016年8月10日

もうすぐです♪

早いもので、今週末には「お盆」そして13日から17日まで、休講日になっておりますほっとした顔

皆様、お盆のご予定はいかがですか?

帰省される方、たくさんいらっしゃいますね新幹線 電車 車 (セダン)

ご旅行に行かれる方もいらっしゃると思います飛行機

そしてdouble exclamation センティアのイベントにご参加いただく方もいらっしゃると思いますテニス

もとちゃんは・・・ウッシッシ (顔)
13日 みつぼし☆☆☆&サマーパーティぴかぴか (新しい)
14日 お墓参り&実家決定 (OK)
15日 近県にお出かけ車 (セダン)
16日 町内の納涼祭お手伝いひらめき
17日 家の用事いろいろうれしい顔

こんな感じで、きっとあっという間にお盆も過ぎていくことでしょうダッシュ (走り出すさま)

13日のみつぼし☆☆☆もお陰さまで、定員に達しましたわーい (嬉しい顔)

8種類のかき氷・・・楽しみです黒ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 11:14 | コメントをどうぞ