日別アーカイブ: 2016年8月14日

ありがとうございました♪

暑いですね~晴れ

皆様、お盆はどのようにお過ごしですか?

さて、昨日わーい (嬉しい顔)

みつぼし☆☆☆「テニス&かき氷るんるん (音符) 」開催しましたテニス

8名様+もとちゃんで、楽しく・美味しく過ごさせていただきましたウィンク

何といっても、かき氷の豪華なことぴかぴか (新しい)

Mさまにはみたらし団子とあんころを、Hさまにはフルーツ盛り合わせとアイスクリームをそれぞれ差し入れていただき・・・うまい! (顔)

ありがとうございました黒ハート

で、トッピングが素晴らしくなったのですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

例えば「いちご・練乳・フルーツ・あんころ」「抹茶・練乳・あずき・あんころ・フルーツ」・・・どれもおいしそうでしたハートたち (複数ハート)

ゲーム大会の途中で「かき氷タイム」を入れたので、暑かった体を冷やして「リセット」したので、後半戦もナイスプレー続出でした決定 (OK)

最後に、忘れていた「アイスクリーム」をお出しして(本当はかき氷にのせるつもりでしたたらーっ (汗) )終了となりましたdouble exclamation

自画自賛ですが・・・冷や汗 (顔)

お盆イベントに「かき氷」ピッタリですひらめき

来年も是非やりたいですウッシッシ (顔)

来月、9月の休講日には「テニス&ランチ」テニス レストラン を開催する予定ですわーい (嬉しい顔)

レッスンの合間にささやかですが「スイーツ」をご用意しようと思っていますショートケーキ (手作りにしようかと・・・ダッシュ (走り出すさま)

決まり次第、お知らせいたしますパソコン

そして、昨夜の「サマーパーティー」レストラン ビール

楽しかったです黒ハート

もとちゃんが勝手に写真係で、いっぱい撮ってきたので、どこかの店舗のブログ等でご紹介しますねカメラ

お盆明け・・・お楽しみにるんるん (音符)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 12:27 | コメントをどうぞ