日別アーカイブ: 2016年8月12日

明日です♪

昨日は「山の日」で祝日ひらめき

今日、お休みを取られると長~い「お盆休み」になられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実際「そうかな??」と思われる方が、何名様かレッスンに来てくださっていますテニス

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

さてひらめき

明日はいよいよみつぼし☆☆☆「テニス&かき氷」の会るんるん (音符)

10時から12時までです時計

ご来店された方から、アップしていただき、皆さん揃われたら、ゲーム大会ぴかぴか (新しい)

途中に「かき氷タイム」を設け、思い思いのかき氷を作っていただきますうまい! (顔) (もとちゃんもお手伝いしますウッシッシ (顔)

そして、後半戦もゲーム大会グッド (上向き矢印)
もとちゃんも混ぜてくださいね黒ハート

明日、気をつけてお越し下さいね車 (セダン)
お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 12:55 | コメントをどうぞ