日別アーカイブ:

お母さんにプレゼント

こんにちは、木倉です!

先日、母の誕生日でしたぴかぴか (新しい)

そこで、いつも家事を頑張ってくれている母に何かプレゼントしよう!と

考えたのですが…何をプレゼントしたらいいかわからず、結局ケーキだけ買って行きました冷や汗 (顔)

服とかにしようかな、とも考えたのですが…使ってくれない可能性が高いと思いやめましたあせあせ (飛び散る汗)

私が初お給料でジャージのズボンを買ったのですがそれも未だに袋からすら出していませんあせあせ (飛び散る汗)

「なんで使わないの?」と聞くと「もったいない」と返事がきたので

今回は服とかより食べ物の方が喜ぶんじゃないかと思いケーキにしましたがまん顔

いつも食べてばっかりなので…(笑)

何をプレゼントしたら喜ぶか考えるのはなかなか難しいものです…あせあせ (飛び散る汗)

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 10:12 | コメントをどうぞ