日別アーカイブ:

イベント報告です

17日 月曜日の 午前中に行いましたわーい (嬉しい顔)

リゾート IN  魚津 るんるん (音符)    参加人数が少なくてバッド (下向き矢印)

好評!とは なりませんでしたがうれしい顔

3時間 みっちり コートで ボールを 打ちましたdouble exclamation

少し寒い感じだったのですが がっつり動いた後は 暑いくらいです爆弾

ぜひともこの経験を 今後に 生かしていただけたら と思いますぴかぴか (新しい)

次回の開催は 未定ですが 3月に 一度 開催したいですムード

ゲームのみではなく テーマ練習もあって本

いろいろなレベルの方が顔見知りになって 楽しくテニスが出来る指でOK

という場を作りたいと 企画していますひらめき グッド (上向き矢印)

ぜひ 次回 みなさん 参加してくださいテニス

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

 

 

 

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 12:47 | コメントをどうぞ

人の都合のいいようには・・・

ほどほどに 太陽が 暖めてくれて晴れ

潤す程度に 雨が降って雨  楽しめるくらいの雪が降る雪

なんて 都合のいいことは ないですよねふらふら

太陽が恋しいこの季節ペンギン  夏は 大変だったことを忘れていてあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

それぞれの場所で それぞれの事情で お天気を願っているスノボ 小雨 自転車

今年の冬は いつもと違って 日本海側富士山 と 太平洋側波 の天気が

入れ替わったかのようですexclamation and question

自然と折り合いをつけながら 何か自分にできることを見つけていい気分 (温泉)

うまく 毎日を過ごしていきたいと思います家

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

 

カテゴリー: つぶやき | 投稿者centiauozu 12:24 | コメントをどうぞ