日別アーカイブ:

久々に

こんにちは、木倉ですわーい (嬉しい顔)

こないだのお休みの日に久々にボーリングに行ってきました黒ハート

久々だったので最初は全然ダメだったですあせあせ (飛び散る汗)

どうやって投げたらいいの?っていうレベルですね冷や汗 (顔)

とりあえず頑張りましたが…全然狙えない爆弾

徐々に真ん中に投げれるようにはなっても…やっぱり狙えないふらふら

2ゲーム目辺りから真ん中に投げれるようにはなったのですが

端っことかに1ピン残ったりしたら確実にガーターでした…あせあせ (飛び散る汗)

なのでスペアよりストライクのほうが多いという結果に…(笑)

スコアは(多分)自己ベストで163でしたexclamation うれしい顔

久々でとても楽しかったです黒ハート

感覚が残ってるうちにまた行きたいですぴかぴか (新しい)

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 20:06 | 2件のコメント