NEW カップ

こんにちは。
植田です。

ロビーにドリンクバーが設置してあるのをご存知ですか?
100円で飲み放題です。
インスタントですが、コーヒー、紅茶、カフェオレ、ほうじ茶、緑茶があります。
寒くなってからは、カフェオレが一番人気かな?

コーヒー好きの南コーチと私はドリップオンタイプのものを持参して飲んでいます。
南コーチは必ず甘いものとセットで楽しまれていますショートケーキ
ちなみに今日はドーナツでしたわーい (嬉しい顔)

本日、マグカップをリニューアルしましたるんるん (音符)
レッスン後にホッと一息ほっとした顔 いかがですか?

DSC_0257

私のホッと一息は 大和屋さんでの一杯。
布瀬にあるコーヒーのお店で試飲サービスがあります。

大好きなカフェチョコと豆を買って、カウンター席に着くと
その日のオススメコーヒーが出てきます。
信楽焼や益子焼の素敵なカップで飲むコーヒーは一段と美味しく感じますうれしい顔
コーヒー好きな方はきっとご存知ですね。

    植田 かをりうれしい顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 17:38 | コメントをどうぞ