日別アーカイブ: 2014年7月16日

バッグが重たい

こんにちはー大田ですわーい (嬉しい顔) 晴れ

学生はもうすぐ夏休みクローバー ですかね。
休みの予定は立ちましたでしょうか?
ちょっと足を伸ばして遠出なんていいかもしれませんね走る人
いい予定がありますよ~。詳しくはセンティアでテニス
そろそろ私も計画を立てなければ・・・がく〜 (落胆した顔) あせあせ (飛び散る汗)

さてさて、テニスシーズン真只中になってきました晴れ
思いっきりやれるのはいいことですが、熱中症・体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
あれ効きますよ、アレ。塩分チャージのタブレット(商品名は忘れましたたらーっ (汗)
ラムネ好きの大田にとってはグレープフルーツ味で結構美味しかったです。
前回すごく助けられたので、常備したいと思います指でOK
売ってるかな~。。

あれもこれもと予備に詰てるとバッグが結構重たくなるんですよね・・・整理しよ。
大きなバッグにするからたくさん詰めちゃうんですかね・・・小さくしよ。
テイクバックが大き過ぎるから振り遅れるんですかね・・・小さくしよ。

小さなことからコツコツと頑張っていきましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 16:55 | 2件のコメント