日別アーカイブ: 2014年11月5日

優柔不断

こんにちはーテニス ヽ(´▽`)/大田です晴れ

11月に入り、周りはもうクリスマスモードに入ってきましたね雪
朝夜の気温も低くなってきたので、冬支度をはじめないと、ですね手 (パー)

季節の変わり目によく体調を崩しやすかったので、今年は早めに厚着しときますボケーっとした顔
ウォームアップってやっぱり暖かいんですよねいい気分 (温泉) 毎年新しいのが欲しくなります冷や汗2 (顔)
今年はどーしよーかなーって考えてるうちに品が無くなるオチなんです(´・ω・`)
ので、欲しいものは早めに決断して買う!!これですね!!
決断力があがったらポーチ力もつくかな~(´・ω・`)それは別か・・・。

さてさて、今月センティアではストリングキャンペーンを開催中です。
通常より500円割引での張替えを行っております。
しばらくストリングを替えてなかった人、気分を変えたい人、等等
フロントスタッフまで申し付けくださいませうれしい顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 14:51 | 2件のコメント