日別アーカイブ: 2015年6月2日

Radia!!

どーもこんにちわ!外でのレッスンにより若干日焼けがはじまったスカイツリー南です!晴れ

日差しが素晴らしい季節になりちょっとレッスンしただけで少し焦げが…キツネよりキツネ色かもしれません!笑

さてさて…本題に!手 (パー)

IMG_7519

ご注目ください!もちろん私…ではなくラケットに!テニス

YONEXより新作登場です!ぴかぴか (新しい)

「チャレンジ(Challenge)というのは、今のテーマであり、自分とともに戦ってきた言葉。自分の一番近いラケットに想いを乗せて一緒に戦いたい。ファンの人たちにもその想いを届けたい。」

そんな伊達公子選手の想いから生まれたラケットだそうです…!ふむふむ…!猫2

オススメははじめてクラスの方やジュニアのお子様!特に女性の方には性能、デザインともにピッタリ!

ラケットは欲しいけどどれにしよう「あれもイイなぁ~これもイイなぁ~ハートたち (複数ハート) 」と乙女心が揺れているそこのアナタ…

是非ともお試しあれ!!(^^♪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 17:45 | コメントをどうぞ