日別アーカイブ: 2015年6月29日

朝練あります(^^♪

こんにちは!

Centiaの京都タワーこと中西ですわーい (嬉しい顔)

お茶会週間も残り、今日と明日を残すのみとなりましたうまい! (顔)

24日からスタートしておりますが

まだプリンにありつけていない方はぜひお待ちしておりますグッド (上向き矢印)

レッスン終了後のプリンは格別でいつもより2倍も3倍もうまいとか??笑

さてタイトルについて…

7/1(水)3(金)6(月)7(火)の4日間は1限のレッスン前に

朝練習会がありますよるんるん (音符)

詳しくは予約システム(service ace)にてひらめき

50分のイベントで苦手克服もしくは長所進展しちゃいましょう猫2

ぜひお待ちしておりますウッシッシ (顔)

Centia 中西

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 17:56 | 2件のコメント