日別アーカイブ: 2018年3月6日

体験レッスンやってます!

こんにちわ!スカイツリーは改めないスカイツリー南です!
あぶなく植田コーチに大事なキャッチコピーを変えられるところでした…あせあせ (飛び散る汗)
スカイツリーの称号は私よりデカいスタッフが入社したらあげます!猫2

このたびはWing店へ異動になりました!
ワクワク感もありますがWest店の担当クラスを離れるので寂しい心境でもあります!泣き顔
みなさまWing店はここより車で10分と近いのでたまには来てくださいね!soon

一応恒例の車ネタ…
春の陽気に誘われて車好きのスカイツリー南がとる行動はハイキングでもピクニックでもなくまずタイヤ交換!車 (セダン)
お世話になっているショップではまだ誰も交換しに来ていないとのことで1番乗りでした!(何故かちょっと嬉しかったです!)
215/60R/16が235/35ZR/19になったためフィーリングが変わり安定感アップ!軽快感ダウン!グッド (上向き矢印) バッド (下向き矢印)
またインセットが前後+55⇒前+45、後+38とツライチになったことでレバー比が変わりサスの動きはスタッドレスよりスムーズになった感覚!
インチアップしても快適に乗れるので過去には買い替えも考えましたが改めてわが愛車の良さを感じた瞬間でした!ウィンク

さてさて本題!
日頃よりセンティアWest店ご利用いただきまして誠にありがとうございます!
ただいまWest店では3/29(木)まで「Westブログ見た!」で体験¥500やってます!ぴかぴか (新しい)
お知り合いでちょっとでも興味がある方はチャンスですので是非お誘い下さい!
もちろんホームページからはじめてご覧になったかたもOK!
多数のご来店お待ちしております!ハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 17:22 | コメントをどうぞ