日別アーカイブ: 2018年3月26日

ぽかぽか

こんにちはわーい (嬉しい顔)
植田です。

今日も良いお天気です。

花粉症の方にはつらいですよね。
私も鼻がぐじゅぐじゅ。涙目たらーっ (汗)

すっきりしたい衝動に駆られ
土曜日は草むしり、昨日は部屋の片づけをしました。
いらないものがゴロゴロ。
溜め込む性分なのでしょうか冷や汗2 (顔)
「捨てる」ことをちょっと頑張ってみました。

もうひとつ
頑張りたいことがdouble exclamation

クローバー 「贅肉とさよなら」クローバー

だんだん薄着になるというのに
全身ぷにぷに状態がまん顔

先日、過去最高の体重になってしまい
深~く深~~く反省しました。
娘からは
「そうやろうね。見ただけで太ったって分かるわ。」
スポーツ産業に携わるものとして
お恥ずかしい限りですバッド (下向き矢印)

腹筋と背筋を鍛えるべくexclamation ちょっと頑張りだしましたダッシュ (走り出すさま)
贅肉とともに、切羽詰らないと動けない自分にもさよならしたいです。

ラ〇〇〇プのように
変身したいなぁ考えてる顔

3/30(金)、3/31(土)は休講日です。
お休みをいただき
勉強&リフレッシュして
4/1を迎えたいと思います。

 植田 かをりおにぎり わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 14:49 | コメントをどうぞ