ご協力店舗ご紹介

ご覧頂いてる皆様こんにちは。今回から「ご紹介カード」を設置頂いたお店を順番にブログでご紹介していこうと思いますのでよろしくお願いします。

さて、最初にご紹介するのは近鉄新田辺駅にほど近い美容室「Clock by Jazz」様

ジャズ店内明るい雰囲気の店内

ジャズ店舗遠くからでもすぐわかります

駅を降りて徒歩5分くらいのところにある、可愛くておしゃれな雰囲気のお店です。入っただけで楽しくなります。今回は会員の方からご紹介いただいて「カード設置」にご協力いただきました。昔、店長さんのお母様が城陽ローンで働いたことがあるそうです。このご縁大切にしていきたいですね。みなさんもぜひ一度訪ねてみてください。気さくな店長さんとスタッフさんが出迎えてくれますよ。

フロント前で1000円割引券配布しています。

ジャズ店長店長の寺島理恵さん(左)

Clock by Jazz

京田辺市田辺十曽2フォレストキタゲン1F  電話0774-65-4444

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 16:56 | コメントは受け付けていません。