カテゴリー別アーカイブ: 未分類

ECCジュニアクイズ

IMG_3147

IMG_3148

う~ん :10 あれー?:

”ぴったり賞”を狙うか

”想いやり賞”を狙うか

どちらも書き難いなぁ :18 まいったぁ:

これは子供しか書けないと思う…

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 00:37 | コメントは受け付けていません。

恒例の”城陽の庭”情報①

IMG_3144

ほぼ満開の白梅

IMG_3139

こちらは、いつもの桜。

だいぶ膨らんできましたね。 :92 ひよこ2:

ここ数日は、かなり冷え込みましたが

確実にそこまで春が来ている感じの

”城陽の庭” でした。

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 00:29 | コメントは受け付けていません。

楽しいECCジュニアのパーティー

IMG_3057

大きなおにぎりの中に

こんなおやつがいっぱい詰まっていました。

最初は恥ずかしそうにしていた子供たちも

今では ”Hello” と元気にご挨拶できるようになりました。

今月は19日にイースターパーティーを行います。

たくさん参加してくださいね。

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 01:27 | コメントは受け付けていません。

大きなおにぎり?

IMG_3029

この中にお菓子がいっぱい詰まってます。 :60 キラキラ:

これは、19日のECCジュニアのパーティーの

アクティビティで使われました。

子供達は最初は英語におっかなびっくりでしたが

すぐに慣れて大はしゃぎでした。

楽しそうでしたよ。 :01 スマイル:

26日にも行いますので

是非ご参加をお待ちしています。

 

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 12:10 | コメントは受け付けていません。

このまま春になったらいいのに

IMG_3014

ここ数日は、お天気も良く晴れ

ぽかぽか陽気でとても気持ちがいいですね。

筋肉も温まり、よく走れますね。

家でコタツに入っている方!

ひと足先に春を感じにお越しください。 :92 ひよこ2:

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 12:03 | コメントは受け付けていません。

可愛いバレンタイン!

IMG_3009

本日、ジュニアの子に頂きました。

ラケットとボールと私。 :46 ラケット赤: :44 テニスボール: :20 悪だくみ:

あごの髭まで忠実に再現されてました。 :11 ナイス!:

作っている時のお母さんとの楽しそうな

会話が聞こえてきそうですね。 :51 音符:

力作をどうもありがとう!

 

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 23:58 | コメントは受け付けていません。

可愛い教室になってきました。

IMG_2973

IMG_2974

IMG_2958

ECCジュニア クレセント城陽教室の

無料体験レッスンがいよいよスタートします。ダッシュ (走り出すさま)

テニススクールの在校生は、特典がありますよ。 :121 スター:

みんなで楽しく英語を体験してみてください。

将来のウィンブルドンでの優勝スピーチカラオケ のためにね。

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 21:45 | コメントは受け付けていません。

道路からひと際目立ちます。

IMG_2927

IMG_2931

ECCジュニアの特大タペストリーを設置しました。

ミッキーとミニーが笑顔でお出迎えです。

いよいよスタートする感じですね。

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 21:35 | コメントは受け付けていません。

やっと全員にお渡しできました。

IMG_2898

IMG_2949

昨年のクリスマス :86 ツリー: プレゼントクイズ当選者の

木村さんと能勢さんに

プレゼントをお渡ししました。 :78 プレゼント:

木村さんは、フードポット

能勢さんは、トレーニングサンダル

喜んでいただけました。

いつもありがとうございます。

次のクイズにもまたチャレンジしてくださいね。

 

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 21:25 | コメントは受け付けていません。

バレンタインクイズ!

1486264228504

1486264158841

もうすぐバレンタインデーですね。クレセント城陽校では「バレンタインクイズ・袋の重さを当てよう」を開催しています。

フロント横に設置しています。投票箱に重さを予想してご応募ください。みごと当たった方には袋まるごとプレゼントいたします。

正解者がいなかった場合、ニアピンの方の中からの抽選となりますのでよ~く考えて書いてみてくださいね。

コーチの杉田でした。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:39 | コメントは受け付けていません。