日別アーカイブ:

ジュニアチャレンジナイター2月26日大会

2023226大会2

2023226大会3

今大会は定員12名となり、かつてない大きな大会となりました。参加してくれた皆さんありがとうございました。そして一生懸命に戦ったすべての選手を表彰してあげたい思いでいっぱいです。

今回おしくも賞状をとれなかった選手も何度でもチャレンジしてみてくださいね。

さて結果です。今回4つのブロックで予選リーグを行い、順位別トーナメントに進出する形となりました。優勝から順に発表してまいります。

優勝 藤原耕太朗選手 毎回パワーアップして挑戦してくれています。念願の優勝です!おめでとう!

準優勝 野崎千沙選手 大接戦の末惜しくも準優勝。すばらしい試合でした。

3位 谷田陽菜乃選手 乾誠之介選手 堂々の1位通過おめでとう!

2位トーナメント優勝 芳野咲良選手 2位通過でしたがその実力は1位トーナメントでもおかしくありませんでした。今度は優勝を狙ってくださいね。

3位トーナメント優勝 山下かがり 選手 まだ試合に出始めたばかりですが、将来が楽しみな選手。この表彰をきっかけにしてこれからもっと羽ばたいてください。

そして参加してくれたすべての選手のみなさん。どれをとっても素晴らしい試合でした。また練習を積んで、次こそは表彰台に立ってくださいグッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 18:16 | コメントは受け付けていません。