ジュニア紹介

image向井 大和(むかい たいと)君

小学校3年からテニスを始めました。現在4年生。テニスを始めて毎日がテニス中心の生活です。練習には毎日来て頑張っていますが、練習に来るために学校の宿題は帰ってすぐ済ませるそう。練習から帰ってもプロの試合のDVDをいつも観て研究しているそうです。

そんな大和君の好きな選手はフェデラー。将来はフェデラーみたいなプロ選手になりたいという夢を持っています。大会にはまだ出始めたばかりですが目標は優勝の二文字です。いまの情熱を持ち続けて頑張れば、近い将来きっと実現するよ。そして大きな夢を実現させてくださいね。みんな応援してるよ!

杉田でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 20:50 | コメントは受け付けていません。