ジュニア紹介

image島袋 華怜(しまぶくろ かれん)さん

小学校3年生です。4歳からテニスを始めました。きっかけはお母さんがやっているのを見て始めました。好きな選手はM・シャラポア!シャラポアと同じ力強いストロークを武器に大会優勝を目指してがんばっています。課題だった体力を補うために毎朝ランニングをしており、コーチから見てもその成果は確実に表れています。勝てなかったライバル達ももう現実に勝てる相手になっていますよ。

将来の夢はプロ選手になること。いろんなライバルたちと勝ったり負けたりしながら一歩一歩成長していこう!その先にはきっとかれんちゃんの夢が待っているはずです。

写真の賞状は、JPTAジュニアスカウトキャラバン・・城陽校で行われた選考会では「推薦」枠に入賞でしたが今回、東海地区でみごと「招待」を勝ち取りもらったものです。来年2月九州で行われる本大会でも実力が十分発揮できるよう頑張ってくださいね。

コーチの杉田でした


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 16:33 | コメントは受け付けていません。