新春書初めクイズ発表!!

新春書初めクイズに、多数のご応募ありがとうございました。この字は誰が書きそうだ・・とかさまざまな憶測を呼んでおりましたが、とうとう正解の発表です目 目

見事、全員正解の9名様には「ショップ商品半額券」(上代10,000円(税込)まで)を差し上げます。掲示板に発表しておりますので、当たった方はフロントへお申し出くださいるんるん (音符)

書初め1

th_7601d9b4d99f729c6ce48f7d70bb42a1_14251936671116撮影11

藤本コーチコメント

ジュニアの子供達は、ただ漠然と強くなりたいと思っているだけではなれません。人から与えられるのではなく、自ら考え「目標を決める!」ということが大切という意味で新春の書初めは「決」にしました。

書初め2

th_7601d9b4d99f729c6ce48f7d70bb42a1_1480857401杉田和也

杉田コーチコメント

やっぱり大事なのはこれでしょうわーい (嬉しい顔) 「テニス愛!」それからここに通うテニスを愛する子供達全員、愛情いっぱいに育てます。るんるん (音符)

書初め4

th_7601d9b4d99f729c6ce48f7d70bb42a1_1480857228川崎恵司

川崎コーチコメント

テニスは一つのプレーからいくつもの予測をたて、判断しなくてはいけません。まさに「一を聞いて十を知る」が大切だと思います。

書初め3

th_7601d9b4d99f729c6ce48f7d70bb42a1_1480857300西村聡史

西村コーチコメント

テニスは自分の心に克つ事が非常に大切で難しいことだと思います。今年の漢字はずばり「己に克つ!!」です。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 17:38 | コメントは受け付けていません。