ジュニアチャレンジナイター12月5日大会

 

ジュニアチャレンジナイター12歳以下 12月5日大会

今回の12歳以下12月5日大会は9名の参加者により、どの試合も熱い戦いを繰り広げてくれました。

特に決勝では、どちらも負けられない気持ちが前面に出ておりタイブレークまでもつれ込んだ戦いは1時間近くに及びました。どちらが勝ってもおかしくない素晴らしい試合でした。

優勝 山口 月聖 選手

最後まであきらめず、安定したストロークで中西選手の攻撃を防ぎきりタイブレークの末、見事優勝を手にしました。

準優勝 中西 一真 選手

強力なフォアハンドのトップスピンを武器に、決勝まで勝ち上がりました。決勝ではストロークに加えネットプレーも駆使して山口選手を苦しめました。惜しくも準優勝でしたが今回の試合でさらに強くなってくれると思います。

3位 米田 直啓 選手

準決勝 中西選手に接戦の末敗れましたが、その後の3位決定戦では力を発揮し3位入賞です。いろいろな大会に積極的に出て経験を積み、実力をつけてきました。今後が楽しみです。

12月5日U12

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 16:38 | コメントは受け付けていません。