日別アーカイブ: 2016年10月18日

本日は・・・

今日は9月ぶり?くらいに暖かかったですね。

こんなにも昨日と寒暖さがあると、困ってしまいますたらーっ (汗)

毎日、天気予報を確認する必要がありますね目

でも、今日は過ごしやすかったかな…日差しは強かったですが(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 21:37 | コメントをどうぞ

ラケット紹介ヨネックスバージョン

今キャンペーン中のラケット紹介ですがコーチからのレンタルも可能?だと思いますので屋代コーチと水野のラケットはコーチに一声かけていただければ試打可能ですので購入の参考にしてください!
image

そしてこちらも!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 20:15 | コメントをどうぞ

朝車で通勤中に

女子高生が道端でもだえていました・・・・・

ひき逃げかよ~と思ってとりあえず車から降りてぎりぎり会話可能だったので状態を聞いてみると
自分でチャリからこけて頭をうったようです泣き顔
かなり痛そうでしたがひかれてないだけましかと思い救急車がくるまで寄ってきたおばちゃんがいてくれるといったので通勤してしまいました冷や汗 (顔)

女子高生に何事もないことを祈ります

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 20:09 | コメントをどうぞ