日別アーカイブ:

トミーハース

image
錦織に勝ちましたね!
実は錦織選手が勝つと思ってました。
今のテニス界で錦織選手のスピードはトップクラスだし
ハースの年齢を考えるとボールが速いのが一番嫌なはずなんだけど
動きのスピードや動体視力を鍛えるのにどんなトレーニングするんですかね
二人は練習も一緒にしていたみたいなのでスピードに慣れていたのかも知れませんが

錦織選手に勝ったので、テニス界のレジェンドにはこのまま優勝して欲しいですねテニス

カテゴリー: 高橋 | 投稿者fellowsstaff 21:50 | コメントをどうぞ

一日でも早い復興を!

1521739_741875965822527_1079140748_n

昨日(3/11)は感慨深い一日でしたね。
それぞれの感じ方は異なり、拙い言葉では言い表せないことなので、この場では感想を控えさせて頂きますが、被災地の一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

個人的には、昨年東北に行くことが出来なかったので、今年は時期を見計らって行きたいと思っています。

カテゴリー: 川田 | 投稿者fellowsstaff 07:32 | コメントをどうぞ