日別アーカイブ:

ジュニア・イベント

お疲れ様です。林コーチです。

朝や夜は、まだまだ寒いですが、日中は暖かくなりましたね。

 春、学生の皆さんは、進級や進学で環境が変わる事と思います。テニスのレッスンも進級してクラスが変わる子供達もたくさんいると思います。今まで、試合に参加した事のない子供達、試合に出ましょうdouble exclamation

 前回は、2月23日(日)に開催したジュニア・トーナメントを4月20日(日)に開催します。種目は、オレンジボール・中学生大会・高校生大会の予定です。要項は、決まり次第の発表です。たくさんのご参加をお待ちしております。

 昨年、夏に行ったジュニア合宿ですが、ゴールデン・ウィークに開催決定double exclamation  日程・内容など、こちらもまもなく発表します。よろしくお願いいたします。

 来週4月4日(金)のデビスカップの応援ツアーには、私も参加します。皆で気合を入れて応援しましょうテニス

以上、林コーチでした。

カテゴリー: | 投稿者fellowsstaff 19:47 | コメントをどうぞ