★次に向けて!!

皆さん、テニス頑張ってますか!近藤ですわーい (嬉しい顔)

現在、女子連の試合は友納杯C級、B級に続きA級もスタートし出場していたスクール生の方々から試合結果や試合内容を聞き3つのお話しをさせて頂きましたひらめき

①自分達は何が良かったのか⇒自分達のプレースタイルに自信を持つ

②自分達に何が足りなかったのか⇒モチベーションアップのための目標設定を明確にする

③次の試合をセッティングする⇒立ち止まらずに次に向けてチャレンジする

ここでイチロー選手の言葉を皆さんに

今自分にできること。 頑張ればできそうなこと。

そういうことを積み重ねていかないと遠くの目標は達成できない。

さあdouble exclamation

気持ちを切り替えて、頑張って練習double exclamation 練習double exclamation

 

 

 


カテゴリー: 近藤 | 投稿者fellowsstaff 05:47 | コメントをどうぞ