うれしぃ~ 知らせ ヽ(^o^)丿

こんばんは~夜  大岡でございますクローバー

今現在おこなわれているマドリッド・オープンにて、錦織選手が
またまたトップシード選手に勝ちベスト8に進出しました わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

この大会の結果次第では、全仏オープンを前にもしかしたら
夢のトップ10入りあり得るかもっ うれしい顔 exclamation and question

20140508_546_380

 

嬉しい~事といえばもうひとつ、、、
先日行われました、「クラス対抗 団体戦」にて嬉しいことにわたくしが
担当させて頂いておりますクラスのチームが優勝3位にぃ〜 うれしい顔 ひらめき

でかしたっっっウッシッシ (顔) 指でOK

これからも一層ビシバシいきますので、
また次回めざして一緒に頑張っていきましょ~う パンチ ウッシッシ (顔)

<火曜 Gクラス チーム>
DSC_0073-2

<木曜 Gクラス チーム>
DSC01353-2


カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 02:38 | コメントをどうぞ