市民戦、嬉しい結果っ \(^o^)/

こんばんはぁ三日月  大岡でございますペンギン

だい~ぶ 暑くなってきましたねぇふらふら あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
各コーチのブログにもありましたが、特にレッスン中の
細目な水分補給をお忘れなくdouble exclamation   ですよぉ~うまい! (顔) 手 (パー)

さて、浦安市ではこの間の日曜まで「第30回 春季市民体育大会」
シングルスがおこなわれ、わたしの担当クラスの方が最終日まで残って
めっちゃ頑張ってきてくれました~わーい (嬉しい顔) 指でOK

 <女子C 3位 鷲巣さん>          <男子C 4位 安田さん>
buroguburogu-2

こういった報告を頂けるのは担当コーチとしてホント嬉しいかぎりですうれしい顔 ひらめき
よく頑張りました & お疲れ様でした ほっとした顔 手 (パー)

また次の試合目指してガンバっていきましょうねぇ~パンチ うまい! (顔)


カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 23:45 | コメントをどうぞ