日別アーカイブ:

ゲットぉぉぉ~\(^o^)/

こんばんは~ 夜  大岡でございますぅさくらんぼ

私事ですが、
おもしろかったサッカーW杯が終わってしまいましたバッド (下向き矢印) もうやだ〜 (悲しい顔)

ですが、以前このブログでも投稿しましたが、大会前にスタッフ
同士で優勝国予想をしておりまして、なんとわたくしが予想として
挙げておりました “ドイツ” が見事優勝をしてくれました グッド (上向き矢印) ひらめき

大会前はブラジルやアルゼンチンが有利かなぁ~と思いましたが、
何が起こるかわからないのがスポーツの世界でして、絶対はないっdouble exclamation
とつくづく思いましたねぇ~ 猫2

だからスポーツはおもしろいっっっわーい (嬉しい顔) 黒ハート

んでもってオマケで、予想を当てたわたくしめに
みんなから これ ↓↓↓ 頂いちゃいましたぁ~ぴかぴか (新しい) うれしい顔 手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

20140717_183603-2

カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 02:01 | コメントをどうぞ