日別アーカイブ:

フェローズ マスターズ大会

お疲れ様です。林コーチです。

  今日は、年に1度のマスターズ大会を開催しています。夕方に終了しましたMixダブルスでスクール生の奥 智洋さん・補陀 香さんのペアが、準優勝しましたdouble exclamation  とても息の合ったテニスですばらしかったですよ。現在、男子シングルスの決勝トーナメントを行っていますが、ベスト4にスクール生が3名と大活躍です指でOK  結果は、明日以降、ホームページをご覧ください。

 私は、毎週、試合の運営を行っています。皆さん、ご存知だと思いますが、8月15日(金)~8月17日(日)に豪華賞品を満載のフェローズ プレミアム カップを開催します。スクール生の方も参加されていますが、8月15日の女子ダブルス・8月17日の女子シングルスの2種目に空きがありますテニス  日頃の練習やレッスンの成果を試してみて下さい。我こそは、という女性の方の参加をお待ちしております。

 当日は、私達スタッフも総出で盛り上げていこうと思っております。よろしくお願いいたします。

以上、林コーチでした。

カテゴリー: | 投稿者fellowsstaff 20:37 | コメントをどうぞ