日別アーカイブ:

浦安市び〜はな大会 o(^▽^)o

こんばんはぁ三日月  大岡でございます〜クローバー

毎年欠かさず見に行っていた浦安市の花火大会、昨年は法事の為
見に行けなかったので今年こそはと本日お昼に場所取りをし、
しっかりと真ん前でガン見して参りましたぁ〜うまい! (顔) 手 (チョキ)

2歳の息子、初めての目の前での花火、近すぎて
恐がる(音とか)かなぁ〜と心配していたのですが、
全くもって恐がらず終始楽しんでくれておりましたわーい (嬉しい顔) 指でOK

スクール生の方々にも多数お会いできたり、
お声をかけて頂いたりと、嬉しいかぎりでありますほっとした顔 ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
ありがとうございましたぁ〜グッド (上向き矢印) ハートたち (複数ハート)

また来年も、是非とも会場でお会いしましょうねぇ〜うれしい顔 るんるん (音符)

20140726_20302720140726_203006

カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 21:48 | コメントをどうぞ