【誘惑 羽月理恵】

【誘惑 羽月理恵】

今日は、千葉県の鹿児島と宮崎県人会である三州会ボーリング大会に参加してきました。

久しぶりのボーリング、右腕を痛めているので、途中で、若い衆に代わってもらいました。

若い衆が、上手く投げれてないので、「いいか、見てろ。ボーリングっていうのは、こう投げるんだ・・・・・」

って、前振りまでして、見本で投げたら、けっつまづいて、頭からレーンに飛び込みました。

レーン上の油で、着いた手が、また滑ってたりして・・・・・・

もう、ギャグでもこんな上手いかないって、感じ。

うん、楽しいなあ。

懇談会では、鹿児島出身のプロ歌手

羽月理恵  さん

http://blog.livedoor.jp/hatsukirie777/

b13ca507

 

が、持ち歌を熱唱。

演歌もオールディズもいける笑顔が素敵な、実力派でした。

20140830_202058

とても、楽しそうですね。自分。 :35 ガハハ:


カテゴリー: | 投稿者ハッピーコーチ 22:54 | コメントをどうぞ