【プロ野球予想】

【プロ野球予想】

いよいよプロ野球が始まりましたね。
若い頃は、野球をやっていたので、プロ野球も注意してみていたのですが、
最近は、プロレス興行みたいで、興味がなくなってしまいました。
むしろ大リーグに挑戦した個人選手を、興味持って見たり、応援していますね。

ですので、現在のプロ野球の状況はよく分からないのですが、それでも予想を立ててみます。

むかしから、順位予想はよく当たるんです。

まず

(セ・リーグ)
政治が保守なら、巨人が優勝ってきまっているので、興味なし。
好きだった、横浜ベイスターズが巨人の二軍となり下がり、巨人をサポートしていると感じ、もう、
どうでもいい感じ(笑)
落合が監督をしていたら応援したけど。

そして、
(パ・リーグ)
1位 ソフトバンク
2位 オリックス
3位 日本ハム
4位 楽天
5位 西武
6位 ロッテ

むかしから、若手を育てるのが上手い、地元千葉ロッテを応援しているのですが、希望的には、なんとか3位に入り、クライマックスで優勝を狙ってほしいですね。


カテゴリー: 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 20:52 | コメントをどうぞ