【千葉ロッテ予想解説】

【千葉ロッテ予想解説】

野球は、

1に、監督で決まる。
2に、フロントの体制で決まる。
3に、選手層・・・・・・・・

と思っています。
今年、千葉ロッテのキーマンは、重要度順番に
1)伊藤監督 2)捕手田村 3)投手涌井 4)主将鈴木
が、どれだけ活躍できるかでしょう。

ここに、5)助っ人デスパイネ 6)新人中村 がからんでくれば、上位の可能性もある。

個人的には、捕手吉田、アジャ井上、新人田中投手が良いと思っているのですが、たぶん使われない。

古谷、藤岡、石川、西野、いい選手たくさんいるんだけどねぇ。
つぶれないことを祈る。

ヤクルトに移ってしまった成瀬投手タイプがほしいと思うけど。

・・・・・・と思ったら、開幕戦、涌井が好投・・・・・・読みがはずれた。

このまま、いけばいいけど。

逆に、今後が心配かな。


カテゴリー: 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 20:53 | コメントをどうぞ