【健康法】

【健康法】

更科日記で、ダイェットや体重の話が続いたので、健康法についてお話します。

「HAPPY AKIYAMA」\(^^*)/ http://www.happy-akiyama.com

の場合、もともと身体が丈夫で、

野球の試合で、投手として一日4試合完投勝利

フルマラソンは2回目でサブスリー(3時間を切る)達成

富士登山マラソン(吉田市役所⇒富士山頂上)一回目で一揆に達成

小中高と休んだのは1回だけ

会社、役所勤めの社会人になってからも病休は急性盲腸炎の入院のみ

その急性盲腸炎も夜中に痛み自分で病院に行って、その日の朝に手術した

・・・・・等々、いろいろとやらかしてます(笑)が、

まず、丈夫に生んでくれた親や、先祖に感謝ですね。

健康法としては、

タバコを吸わない、お酒を飲まない、お風呂によく入る、適度?な運動、色々とあるけど、

単純にやりたいと思うこと、気持ち良いと思うものを、

気持ち良く感じる様にやるのが一番

だと思います。

明日から、お奨めの健康法をいくつか、お知らせしますね。


カテゴリー: 教え, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 16:22 | コメントをどうぞ