【芸術的う○こちゃん】

【芸術的う○こちゃん】

ベトナム旅行であれだけ「くつろいだ」のですが、何故か、う○こちゃんだけは、
いまいち。
便秘気味で、お尻も痛い。

これは、旅行中にパン食が多くグルテンを取りすぎたためかと考え、
帰国後、試しに日本食中心として小麦を抜いたところ・・・・・・

なんと、快調、快腸!

汚い話で申し訳ないですが、
今日は、すっごいのが出ました。

スルスルーっとなんで、そんな凄いのとは思わず便器の中を見たら、
びっくり!
もう、芸術的なう○こちゃん。

適度な太さで長ーいなんてもんじゃない。
便器の奥の暗いトンネルまでず~っと続いている。
どこまで続いているのか、分からない。
引っ張り出したいくらい。

思わず、誰かに見てもらいたかったけど、家族はいなかった(見たい人はいないと思うけど)

しげしげとしばし眺め、後ろ髪をひく思いで流しました(涙)
立派な、う○こちゃんでした。(写真を掲載したいくらい)

お陰で、お腹も排便も好調。
体重もついに60キロを切りました。
グルテン抜きの効果を感じた次第です。


カテゴリー: 教え, 日記, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 11:56 | コメントをどうぞ